スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




         

原田まりる初代ミスチョロQに!特別講習会

ヲタクアイドルグループ中野腐女子シスターズでタレント、原田まりる(24)が21日、千葉県の幕張メッセでの第41回東京モーターショー特別開催日にタカラトミーが展開する「トミカ・チョロQコーナー」に初代ミスチョロQとして登場し、特別講習会を行った。

 原田は慶応義塾大学哲学科に在籍し、国内A級ライセンスを持ち、

過去にはレースに参加するなど、車好きが転じてレースクィーンとして活躍、

「レースクィーンオブザイヤー2005」のグランプリも受賞している。



 それらの経験を活かし、今年で30周年を迎えるチョロQの歴史を語り新発売の

「チョロQハイブリッド」の学科と実技講習を集まったメディア、業界関係者の前で行った。

原田は「クルマあそびの天才!それがチョロQなんです!」と興奮気味に語っていた。

またオタクアイドルとして活動する彼女は、

ゲームやマンガだけでなく小さい頃からボーイズホビーが大好きで、

その中でも昔から深く慣れ親しんだチョロQに関われたことに大感激のようす。



 なお、同コーナーにはミスチョロQがデザインしたコラボチョロQが展示されている。

「小さい車体ですが、飽きのこないフォルム、プルバックゼンマイで動く仕掛けはもちろん、

チューニングが簡単なところもすごく魅力的で、子どものころ乙女心に強いロマンを抱いていました。

ミスチョロQとして、チョロQの楽しさを大人から子どもまで広く伝えていきたい」と語っていた。

始動したばかりの初代ミスチョロQ。今後の展開が期待される。







         

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴかちゃん

Author:ぴかぴかちゃん
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
タレント
286位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。