スポンサーサイト





         

モーニング娘。OGメンバーによるCM限定ユニット・アフタヌーン娘。がお披露目

アイドルグループ・モーニング娘。OGメンバーによるCM限定ユニット・アフタヌーン娘。が9月30日、

都内で行われた缶コーヒー『ジョージア ご褒美ブレイク とろけるカフェオレ』

のPRイベントで初めて公の場に登場した。


デビュー時を彷彿させるミニスカート姿の中澤裕子は「みんなと活動するときは、

当時の気持ちに戻るので、(丈は)短ければ短いほどいい! 私、今日は押さえ気味だったかな」と気合十分。


CMソング「アフタヌーンコーヒー」を披露し、矢口真里は

「最大のライバルは、現役のモーニング娘。です!」とアピールした。


 参加メンバーは中澤、矢口のほか、飯田圭織、安倍なつみ、小川麻琴、藤本美貴と、

この日が出演舞台の初日公演のため欠席した保田圭の7人。一世を風靡したメンバーが顔をそろえ、

周りから「いろんな番組で『観てて安心する』とか言ってもらえる」(飯田)と安定感抜群。


6.jpg



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング


芸能ランキング






         

コメントの投稿

非公開コメント

なつかし~

飯田ちゃんだ~!!

中学の頃、ラブマシーン歌って踊っていたのを思い出しました♪


今のモー娘。は全然、わかんないんだけど、
なっちがいた時のモー娘。は応援できるんだよね~。


どんなCMなんだろ~。
家にテレビがないから...見れないや(笑)


芸能ニュースには、すっごく疎いaoなので
ビックリ~!!


いろんなニュース情報を発信しているんですね~。
ブログ更新ガンバって下さい^^

応援ポチッと完了!!

プロフィール

ぴかぴかちゃん

Author:ぴかぴかちゃん
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
タレント
286位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
