スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




         

半年間キャベツを食べ続けバストが大きくなった平山あや

女優、タレントの平山あやは何かに凝りだすと止まらない性格らしい。

彼女がキャベツを食べることにハマって毎日食べていた時のことだ、

彼女の体に思いもよらない変化が起きたのである。


平山あやは14歳の時に第23回ホリプロタレントスカウトキャラバンで

グランプリを取りそのまま芸能界に入った。

ドラマやバラエティ番組で活躍していた彼女が2003年に芸名を「平山あや」とひらがなに変えている。

ちょうどその頃に彼女はキャベツを食べることに凝りだしたのである。


10月13日放送の「ごきげんよう」に出演した平山あやはその時の不思議な体験を話した。


彼女は凝り性でキャベツに凝りだすとしばらく毎日キャベツを食べていた。

1日に1玉を目標にとにかくキャベツを食べ続けたのである。

食べ方は生のキャベツをバリっと破ってごま油と塩やマヨネーズにつけていたそうだ。

それはキャベツだけということではなく3食普通に食事もした上でのことである。


65468.jpg


↓↓↓クリックしてもらえたらがんばれる気がします

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング 芸能ランキング 




         

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴかちゃん

Author:ぴかぴかちゃん
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
タレント
286位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。