スポンサーサイト





         

AKB48板野友美、キャプテン辞任の秋元にエール

人気アイドルグループ「AKB48」の板野友美さんが17日、東京・音羽の講談社で

自身初となるコンビニDVD「ヤングマガジンDVD 板野 友美」(リバプール)の

発売記念握手会に登場。マルチクリエーターの広井王子さんとの熱愛が報じられ

同じチームKのキャプテンを辞任することになった秋元才加さんについて、

「私も最近(報道について本人から)聞いたので、びっくりしました。

第一声?『えっ!?』て言いました。でも同じメンバーだし、いつも一生懸命頑張っているので、

これからも一緒に頑張っていけたらいいなって。いつも支えられてるので、

今度は私たちが支えてあげなくちゃかなと思ってます」などと語った。


 この日は、ハロウィーンを意識して、ウサギの耳と尻尾、ファーのレッグウォーマーを

つけたウサギの仮装で登場した板野さん。DVDでは水着姿なども披露しており、

板野さんは「水着姿はあんまり自信ないんですけど、食べ過ぎないようにしました。

はっちゃけて遊んでいる普段の私が見られると思う。“素”の表情ばっかりです」

と笑顔でアピールした。


546871354.jpg


↓↓↓クリックしてもらえたらがんばれる気がします

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング 芸能ランキング 





         

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぴかぴかちゃん

Author:ぴかぴかちゃん
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
5778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
タレント
389位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
